ダイハツ ミラココアに、バックカメラ・ナビゲーション・ドラレコ取付致しました。

 

この度は、ご成約頂き誠にありがとうございました。

 

作業した車両は、こちらの車です。

ダイハツ ミラココア

 

元々は純正のCDデッキのみ装着されていましたので…カメラ無しです。

バックドアの純正エンブレムを剥がして、純正カメラ用のカバーだけ取り寄せて社外のバックカメラを加工して取り付けます。

 

 

こちらが純正カメラが着くカバーです。

 

ミラココア バックカメラカバー

 

純正カメラはステーが有って簡単に取付出来ますが、社外品カメラは付けられません。

純正はカメラとステーが一体式の為、ステーだけの供給は無いので…加工して取り付けます。

 

 

こんな感じです…

 

ミラココア バックカメラ

 

何とかカメラを取り付けて、配線を前方へ通していきます。

 

 

ついでにドライブレコーダーのリアカメラも取り付けて一緒に配線通しちゃいます。

 

 

前方まで通して来たらドラレコの本体配線、ナビゲーションのテレビアンテナ配線も配線します。

 

 

全ての用品の配線通し終わったら、各種作動確認。

ステレオ廻りのインパネも、2DNのナビゲーション用に交換になっちゃいます…純正CD用のパネルが余ります…。

 

 

ETCも付いてなかったので、取り付けまして…完成ですが…完成写真撮り損ねました。

 

 

前車にはバックカメラが付いてなかったので、車庫入れが少し楽になりましたでしょうか…。

今はバックカメラもほぼ標準装備ですね。

 

今後共、末永くお付き合い頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■KAK MOTORS 公式ホームページ■

https://kak-motors.com/

 

■KAK MOTORS LINE公式アカウント■

友だち追加

■KAK MOTORS Facebook■

https://www.facebook.com/kakmotors

 

■KAK MOTORS instagram■

KAK MOTORS(@kak_motors)

 

■KAK MOTORSお問合せ先■

お電話でのお問い合わせは、045-548-4302 で受付致しております。

お問合せフォームは24時間受付致しておりますのでお気軽にお問合せください。

>>お問合せフォームはこちら